マッチングアプリで増えているロマンス詐欺を見分ける方法とは?


チェックする方法のあなた自身の手1の他の人の確実性が「イメージ検索」であることを確認してください。
イメージ検索方法は、このページの上で詳述します。

そのうえ、例えば、フェイスブックとSNSの登録された内容と記事の内容が不自然であるか、偏るかどうか、いろいろな角度から調べてください。

国際的なロマンス詐欺③友人タイプは突然の不幸が私がそれが類似しているお金を送るとき、私が乗ることができないお金が触れることを必要とする1年までの半年の間ライン・アプリとEメール・フォスター友好の交換アプリ・ガイドを知っています。そして、ロマンチストはやって、しかし、間違っていることは長い間他の人をだますことである。

SNSを使っていると、ときどき外国人からメッセージが届きませんか?
どうやらロマンス詐欺目的でメッセージを送っているようですね。
とは言え、中には普通に仲良くなりたいだけの外国人もいるはずです。
ですので仲良くなりたい外国人とロマンス詐欺の見分け方は、一度確認しておいた方が良いでしょう。

私は友人であると思いました、しかし、結局は、私はお金を探していました。。。
私は落胆しています。

考えることは、人類です、「私は長い間友人であったので、私はできる限りあなたを助けたいです」

それは、そのような人の親切を利用する国際的なロマンス詐欺です。

② あなたがやめることができないならば、他の人が本当に信頼できることを確認しなさいと、たとえあなたが人に真実を求めるとしても、あなたは真実に話すことができません。

③ あなたがご家族と話をすることが難しいとわかるならば、信頼できる人または専門家と相談してください、あなたの回りにそのようなケースがあるならば、誰には結婚活動の多くの経験があるか、人々に尋ねることが良い考えです。

あなたが交際相手紹介所とともに登録されるならば、担当者と話してください。

④ あなたが安心してアイデンティティを確かめるのをまかせることができる結婚サービスを利用してください

あなたがロマンス詐欺事件に巻き込まれているならば、…
たとえあなたが理論的にはそれを知っているとしても、多くの人々は「私は、架空の協力国から逃げることができなくて、現実に戻ることができません」二次損傷で苦しんでいます。

損害をまだ被らなかった人々さえ、外国の詐欺師の圧倒的訴えによって麻痺していることができます。

正常状態に感覚を戻しましょう。

それは、その他(「思い出すならば、あなたは第一に外国人に会いたくありませんでした?」)でありませんか
安全な交際相手紹介所で新しい経験を求めることは、良い考えです。

私が海外ストロングへのあこがれを孤独な単独で従順な個性を結婚して手に入れるために詐欺師の目的が「お金」であるように求めてもらうとすぐに、30代と60代に目標中高年に容易である国際的なロマンス詐欺ピープルによって簡単に対象とされる人々の特徴はインターネット・トラスト人々に慣れていないお金を持っているので、ある程度働いて、貯金を持っている人々は対象とされそうです。

両方の男性と女性が傷つけられる点に性に関係なく注意してください。

また、詐欺師が言うように、インターネットに慣れていない人々は投資、仮想通貨とゲームをするので、それは非常に危険です!

「私が話されたことをするならば、それは利益をもたらしました!」
私は洗脳されて、深さ💦で動けなくされました

なぜ、国際的なロマンス詐欺の数は、アプリを古くする際に急上昇していますか?
私が過去2、3年の間マッチするアプリで会った外国人と親密になったとき、それが実は国際的なロマンス詐欺であった多くのケースがあります。

このように、たとえあなたがマッチするアプリで会う人が医者、ビジネスのオーナーまたは裕福な人であるとしても、現実はあなたが100%安心するはずがないということです。

第一に、投資家は時間は空いていて=お金で暇であるので、あなたがマッチするアプリで会う人に支払うのを嫌う理由がありません。

最も多くのよくある例の1つは、この頃、海外娘を名乗ることのケースです。
我々は、同様にこれの存在を完全に否定することができません。
場合によっては、そのとおり(大きな可能性で)。

したがって、遭遇を捜してマッチするアプリのために登録する人々の数は、増加しました。

国際的なロマンス詐欺師はそれに注意して、活動の彼らのベースをマッチするアプリの方へ動かしました。

SNSの上でさえ、あなたは、あなたが国際的なロマンス詐欺の被害者でありえる所で、マッチするアプリが唯一の場所でそうでない国際的なロマンス詐欺の被害者であるかもしれません。

国際的なロマンス詐欺師は、ありとあらゆるSNS(例えばインスタグラムとフェイスブック)の上で活発です。

国際的なロマンス詐欺師は、彼らが決して会わないオンライン遭遇を利用します。

4つの先端は、ロマンス詐欺によって馬鹿にされることを避けることになっています

それが結婚またはロマンスであるかどうかにかかわらず、我々はあなたが何をしたいかについて説明します、そして、得る秘密は詐欺によってだまされることなく結婚しました。

① あなたには疑いがあるならば、あなたが矛盾を持っているならば、あなたの要請に応じないでください、さもなければ、それが解決されない限り、他の人が言っていることに対する疑いは要請または招待を決して受けません。

たとえあなたが質問をするとしても、詐欺師はうそに横になります、そして、それはまっすぐでないでしょう。
常識でそれをとることはどう?
静かに考えようとしてください。

2. 仕事は医者、軍人、投資家、娘その他です。そして、仕事は事項、ターゲティング日本人がしばしば、医者であると主張する国際的なロマンス詐欺の犯人、軍人または投資家で医者、軍人、投資家、娘などを含みます。

むしろ、彼らの本当の意向は、経済的負担を相手方に強要することなくすばやくロマンスを楽しむことです。

しかし、これはしばしば抑制されない情事のイメージの後にもあります、しかし、多くの場合、娘は娘のコミュニティで良い家族の息子とデートして楽しみます。。

したがって、見込みに基づく見解からさえ、一般市民がマッチするアプリで偶然にそのような女性に会って、恋愛関係で終わることは、とてもありそうもありません。

そして、これが投資家のようなお金について心配する必要がない有名な家族の娘でもあるので、ちょうどお金を知っていた日本人に無関心であることについて考えるのは難しいです。

これらの職業の1つであると主張する誰かによって連絡されるならば、あなたは疑わしいはずです。

第一に、軍人はめったに遠慮なく戦場でマッチするアプリを使用してもよくありません。

これは軍隊には厳しい規律があるからです、そして、現在の位置と使用可能なステータス(例えばマッチするアプリの使用)が現れるかもしれない交換が禁止されると思うことは一般的です。

近年では、報告されるように、国の間の戦いと軍事侵略は海外で起こりました、しかし、これらに関連したレポートから分かるように、部門の現在のポストと微妙なところが通常、作戦の間に知られているようです。
アプリの使用は、禁止されます。

それで、本当に兵士であるならば、あなたはそのようなアプリを使用することができません。

もちろん、たとえあなたがアプリそのものを使用することができないとしても、メッセージをやりとりすることができるツールがあるかもしれません、しかし、少なくとも、あなたが軍隊に属して、事業を拡張していることはあなたの地位または状況を大抵ゆがめて伝えています。
私は、疑いがないと言うことができます。

ある場合には、医者は軍隊の軍の医者または国境なき医師団のメンバーであると主張します。

また、第一に軍隊と激務の規律があれば、マッチするアプリで日本人と交流する時間が、全然ありません。

しかし、投資家であると主張することのケースはどうですか?

国際的なロマンス詐欺の3つのパターンが、あります:
「投資タイプ」、「ロマンス・タイプ」と「友人は、タイプします」。

以下の性質にすべてのパターンについて問い合わせてください。

詐欺師がしなければならないこと!
交換アプリを知っていてください、そして、たとえ彼らが互いを知らないが、お金(給料、あなたが借りられたか所有された家に住んでいるかどうかにかかわらず、貯金)について話す(理想的な人、結婚する貧困、その他)としてもラインへの鉛またはEメールが互いに敬意を表するとすぐに、詳細な個人情報(応対、メールアドレス、電話番号など)については、詐欺師が彼らがお金をだますことができるかどうか決定するために上記の情報を使うと尋ねてください。

大体のイメージとして、時間に拘束されない自由なライフスタイルは先立つので、特に海外投資家に関しては、マッチするアプリと一致する機会があると思うことは簡単です。

残念なことに、これは真実です、そして、私がアプリによって本当の投資家を知っていて、ゴールに着いた所で、ケースが確かに私のまわりに過去にあります。

しかし、多くの利益を得ている投資家が相手方からお金を払うのを渋ることのようなどんな措置でもとりそうにないと言われることができます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。